岐阜:海津市 年間シミ抜き実績3000着 シミ抜き成功率95% 京技術修染会の技術を習得したシミ抜きのエキスパートが他店で取れませんと断られたシミも綺麗に落とす菊屋クリーニング
最新シミ抜き事例

月別アーカイブ: 2017年2月

UGGブーツのシミ

UGGブーツをお預かり致しました。ムートンブーツのシミは雨の輪ジミとか、よくあるのですが、今回の事例はお客様が何を付けたかわからないシミでした。シミが何かがわかれば、すぐに適切な薬剤や洗剤で処置できるのですが、不明の場合 …

着物襟の黄変修復

色無地はの着物をお預かり致しました。詩吟の発表会に着ようと思って、タンスから出してみたら黄変して変色していたようです。 色修正して修復致しました。これは詩吟の着物ですが、色無地はこれから卒業式や入学式で多く着られると思い …

バック内袋のインクシミ

バックをお預かり致しました。内袋が、ボールペンのインクで汚れていました。メモに挟んでおいたボールペンが、外れてしまったようです。バックの内袋のシミで、多いのがこのボールペンのインクです。外からはわかりませんが、なんか気に …

無地の着物変色の修復

無地の着物をお預かり致しました。久しぶりにタンスから出してみたら変色していたそうです。一緒に収納していた留袖とかにカビが生えていたことから、この着物もカビが進行して染料が侵されたと思われます。京技術修染会の修復技術で、修 …

PAGETOP
Copyright © 菊屋クリーニング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.