岐阜:海津市 年間シミ抜き実績3000着 シミ抜き成功率95% 京技術修染会の技術を習得したシミ抜きのエキスパートが他店で取れませんと断られたシミも綺麗に落とす菊屋クリーニング
最新シミ抜き事例

月別アーカイブ: 2020年11月

ベルトの色移りの修復

ポリウレタンのベルトの劣化により色移りしたスーツの修復です。ポリウレタンでできたベルトは数年で経年劣化してボロボロになったり色が出たりします。素材を確認して色を除去する薬剤で修復致しました。色移りの修復などもご相談くださ …

かたみの長襦袢の修復

長襦袢をお預かりしました。最近では長襦袢は、かなりお値打ちに買えますので、高額になるシミ抜きは、おすすめしませんが、今回はかたみの大切な長襦袢ということで、お引き受け致しました。生地も劣化していましたので、慎重に処置致し …

バック内袋の修復

<バック内袋の修復> バックの中でココアがこぼれたということで、 だいぶ茶色になっていました。洗うと色が出るようでしたので、シミ抜きケアで対処致しました。 バックの修復もご相談ください。

PAGETOP
Copyright © 菊屋クリーニング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.