岐阜:海津市 年間シミ抜き実績3000着 シミ抜き成功率95% 京技術修染会の技術を習得したシミ抜きのエキスパートが他店で取れませんと断られたシミも綺麗に落とす菊屋クリーニング
最新シミ抜き事例

月別アーカイブ: 2021年2月

ネクタイの黄変修復

ネクタイの黄変修復事例です。襟首の古い皮脂汚れが蓄積して黄変したものです。このような黄変はクリーニングしただけでは、落ちません。シミ抜きによる修復となります。ネクタイの色はシミ抜きによって落ちやすいですので、なるべく色が …

シルクコートの不明シミ

シルクコートをお預かりしました。襟、袖、前身に古い黄変シミがありました。他店に出されたけど、落ちなかったそうです。シルクですので、シミ同様、生地の色も少し落ちましたので、色修正も致しました。シルクの古い黄変シミもご相談く …

パンプスの修復

パンプスをお預かりしました。かかとの部分が擦れて傷になっていました。シルバーが剥がれて下地の黒い色が見えていました。シルバーにも艶のあるシルバー、艶のないシルバーがあり、色合いも調合して合わせました。パンプスの修復もご相 …

バックのカビ修復

トリーバーチのクラッチバックをお預かり致しました。ひどくカビが生えた状態でした。家の中を断捨離していて、昔使っていた思い出のバックを発見されたのでした。最近はこういうご相談が多いですね。カビの生えたバックもご相談ください …

高級プレミアムダウンメンテナンス

当店では高級プレミアムダウンウェア、セレブ系ブランドダウン、有名ブランドダウンのお取り扱いも行っております。洗浄方法など個別扱いとなりますプレミアムメンテナンスコースの受付となりますので、よろしくお願い致します。

PAGETOP
Copyright © 菊屋クリーニング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.