岐阜:海津市 年間シミ抜き実績3000着 シミ抜き成功率95% 京技術修染会の技術を習得したシミ抜きのエキスパートが他店で取れませんと断られたシミも綺麗に落とす菊屋クリーニング
最新シミ抜き事例

月別アーカイブ: 2021年6月

黒留袖の紋周りの変色修復

黒留袖をお預かりしました。紋の周りが茶褐色に変色していました。これは、紋を入れた時に使用した薬剤が残留していたために、長い年月の間に変色したものです。色修正にて修復致しました。 また、結婚式で着ていただけます。

黒留袖の柄修復

黒留袖をお預かり致しました。白い柄部分がシミに、金箔部分が褪せて輝きが無くなっていました。顔料と金箔で修復致しました。綺麗になって大切な結婚式に着ていただけます。

学生服についた修正液

学生服をお預かり致しました。袖についた修正液を取って欲しいとのご依頼でした。 綺麗になってまた、秋の衣替えにサッパリと着ていただけます。

カラーアップ加工

<カラーアップ加工> お気に入りなのに色あせてしまった洋服、きもの、靴、カバン、帽子などはありませんか?カラーアップ加工で鮮やかさが蘇ります。布地だけでなく革製品にも対応致します。まずは店頭にてご相談ください。

PAGETOP
Copyright © 菊屋クリーニング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.