岐阜:海津市 年間シミ抜き実績3000着 シミ抜き成功率95% 京技術修染会の技術を習得したシミ抜きのエキスパートが他店で取れませんと断られたシミも綺麗に落とす菊屋クリーニング
最新シミ抜き事例

月別アーカイブ: 2021年8月

シャネルネクタイのシミ抜き

シャネルのネクタイをお預かりしました。食べ物をこぼされてしまって、シミが固まっていました。シミの周りが濃い輪郭になっているシミは大抵タンパク質のシミです。この場合はタンパク質を溶かす薬剤で時間をかけた処置が必要となります …

ニットジャケットの袖日焼け修復

ニットジャケットをお預かりしました。袖が日焼けで変色していました。最近カラーアップ加工というメニューを始めたのですが、それは衣類が着用していてシラケてきたものを元に近い色合いに戻す加工です。この商品は、シラケているのでは …

夏季休業のご案内

14日(土)〜16日(月)まで休業させていただきます。 ご了承の程よろしくお願い申し上げます。 <夏のスカートの黄変修復事例> タンスに収納していて黄変してしまったスカートの修復もご相談ください。

PAGETOP
Copyright © 菊屋クリーニング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.