岐阜:海津市 年間シミ抜き実績3000着 シミ抜き成功率95% 京技術修染会の技術を習得したシミ抜きのエキスパートが他店で取れませんと断られたシミも綺麗に落とす菊屋クリーニング
最新シミ抜き事例

月別アーカイブ: 2021年9月

タペストリーの修復

タペストリーをお預かりしました。久しぶりに飾ろうと縁の表具を取ってみたら、シミになっていたそうです。貼り付けてあった樹脂が劣化して変色シミになったものです。シミ抜き復元加工にて修復致しました。また、綺麗に飾っていただけま …

女児の産着の修復

女の子の産着をお預かりしました。娘さんに着せたものをお孫さんの七五三にと思いタンスから出してみたらすごいシミに!かなり古いシミでした。周りが濃い輪郭のシミはタンパク質が固まってしまったシミです。この場合は、タンパク質を溶 …

ルイヴィトンのタンクトップ色移り修復

ルイヴィトンのTシャツをお預かりしました。家庭洗濯されたら黒い部分から色が出て色移りしたそうです。移染処理により元の白に修復致しました。家庭洗濯での色移り修復は当店にお任せください。

ブラウスの袖日焼け修復

当店インスタグラムをご覧になったお客様にブラウスの袖日焼け修復をお持ちいただきました。 こちらも色褪せやシラケではなく、変色ですので色修正での修復となります。よろしくお願い致します。

PAGETOP
Copyright © 菊屋クリーニング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.