岐阜:海津市 年間シミ抜き実績3000着 シミ抜き成功率95% 京技術修染会の技術を習得したシミ抜きのエキスパートが他店で取れませんと断られたシミも綺麗に落とす菊屋クリーニング
最新シミ抜き事例

月別アーカイブ: 2022年12月

黒留袖のカビ修復

黒留袖をお預かりしました。結婚式に着ようとタンスから出してみたらカビていたようです。丸洗い後、残ったカビ処理を致しました。綺麗になって結婚式に着ていただけます。黒留袖の丸洗いシミ抜きはお任せください。 今年一年ありがとう …

年末年始のお知らせ

今年も残すところ10日となりました。 当店では31日〜4日まで休業致しますので、よろしくお願い致します。 ジャケットをお預かりしました。他店にクリーニングに出されたようですが、古い襟の黄変シミが落ちてなかったようです。シ …

ミラコスタ限定バックの修復

ミラコスタ限定バックをお預かりしました。 知らないうちにシミになっていたそうです。推測しますところ白ワインか何か透明の果汁が付いていたのが保管中に酸化してシミになったものと思われます。シミ抜き漂白で修復致しました。思い出 …

着物の抹茶シミ

着物をお預かりしました。袖に抹茶のシミがたくさん付いていました。お茶で抹茶をこぼされたそうです。水性処理した後、緑色が残りましたので、色処理も致しました。綺麗になって、またお茶会に着ていただけます。着物の丸洗い、シミ抜き …

紬の着物の襟変色修復

紬の着物をお預かりしました。かなり襟が黄変していました。生生地の色が抜けないように汚れを除去した後、色修復にて修復致しました。着物の丸洗い、シミ抜きはお任せください。

ニューバランスの変色修復

ニューバランスをお預かりしました。紺色のスエード部分が茶色に変色したようです。ネットで調べても変色事例が載っていました。汚れを除去した後、色修正で修復致しました。綺麗になってまた履いていただけます。スニーカーの変色もご相 …

ブランドスニーカーの修復

グッチのスニーカーをお預かりしました。ソールがかなり汚れていました。これは家庭洗濯は無理です。ブランドスニーカーの修復もお任せください。

ペンキのついたバックの修復

トリーバーチのバックをお預かりしました。かなりペンキが付いていました。綺麗になってまた使っていただけます。バックのシミ抜きもご相談ください。

ハーフコートの襟の変色修復

ハーフコートをお預かりしました。襟がかなり変色していました。汚れを除去した後、色修正にて修復致しました。襟の変色もお任せください。

PAGETOP
Copyright © 菊屋クリーニング All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.